可愛いルナちゃん

こんにちは☀

 

おかしい…

おかしいぞ

また夏みたいな気温に戻ってます🙄!!

 

勘弁してください🙇‍♂️🙇‍♀️

 

そして次々と発生する台風…🌀

 

これこそ本当に

勘弁してください🙇‍♂️🙇‍♀️

 

断水等の被害にあわれている地域が

1日でもはやく復旧できますように…

 

 

🦒 🐘 🐾 🐯 🦁 🐾 🐼 🐨

 

 

またまたかわいこちゃん🐕の

お写真が届いております💓

 

 

2018年 1/27 産まれの女の子🐕

 

お名前は【ルナちゃん

 

こちらのルナちゃん

先日ご紹介させていただきました

ルビーくんのわんこなのです🐕🐾

現在は軽井沢在住のご家族様のもとで

幸せいっぱいに過ごしております💓

 

 

このお写真、どんなおもちゃなんだろ

ただひとつ言えることは

表情がめちゃくちゃ可愛いです😍😍👍

 

 

🦒 🐘 🐾 🐯 🦁 🐾 🐼 🐨

 

 

子犬の頃のルナちゃん🐕👶

おめめがチラッとこっちを見てる👀

 

 

いちばん奥にいるのがルナちゃんです👶🐾

4兄妹のわんこたち🍼

 

ああ カワイイ👼💛

天使がいっぱい👼💛

 

 

🦒 🐘 🐾 🐯 🦁 🐾 🐼 🐨

 

 

ご家族様からいただいた

ルナちゃんのお写真たち((📷))

 

 

お外って気持ちいいよね~☀🌱☀

 

このお写真見ていたら

はやく我が家のわんこたちを連れて

お出かけ撮影会がしたくなってきました🐕!!!

 

 

 

謎のにゃんこ🐈現るッ🙄☝

 

 

 

キュートなお写真も(/・ω・)/📷

 

お誕生日のお祝いの時のかな🎂🎉

しあわせものネ🐕💕

 

 

 

このお顔が好きすぎて

また載せちゃいましたが

ほんっっとうに可愛い💓💓

ずっと見てられます~🥺🥺

 

癒しをありがとうルナちゃん💓

 

 

これからも健康で元気に

楽しく過ごせますように🐞🍀

 

 

🦒 🐘 🐾 🐯 🦁 🐾 🐼 🐨

 

ルナちゃんのご家族様

ご協力ありがとうございました_(._.)_

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

可愛い🐕ルナ