チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☁

 

ラグビーワールドカップ🏉🇯🇵

私は毎週、日本代表の試合を見るのが楽しみで

テレビ📺の前で応援しておりましたが

昨日、惜しくも敗退してしまいました…(´・ω・`)

もう今回のワールドカップで

日本の試合が見られないのは残念ですが

たくさんの感動とパワーをもらえて

ありがとうおつかれさまでした

気持ちでいっぱいです☺💛

 

 

これからもラグビー日本代表

たっくさん応援しよう💪💪

がんばれ!!日本🏉🇯🇵

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

本題はこちら🐕

 

チワワの赤ちゃん産まれました👶🐾

 

またまた嬉しいご報告です💕

本日も2組の赤ちゃんわんこたちを

ご紹介させてください🐕🍼

 

 

今回から出産ご報告のお写真は
赤ちゃんだけにさせていただきますが、
(お母さんと上手に撮れません🙄💦)
今後、寂しくなったらまた
お母さんわんこと撮っていきますね📷

 

子犬のご見学の際には、
お父さんお母さんわんこにお会いできます🙆💓

 

 

 

・お母さん クリームのあもちゃん

 

・お父さん クリームのハルくん

 

赤ちゃんはクリーム系

女の子1匹と男の子3匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

 

続きまして…

 

 

・お母さん ブラックタンのおかきちゃん(スムース)

 

・お父さん クリームのサンジくん

 

赤ちゃんはクリーム系

女の子2匹と男の子1匹と

ブラックタンの女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

 

プリティーコンビ サンジくん

はじめてのパパになりました🐕👏

 

 

おめめが大きくて可愛いお顔、

もっふもふな毛ぶきのサンジくん💓

きっと赤ちゃんも可愛いハズ!!!!!

 

 

あもちゃん、おかきちゃん

おつかれさまでした🐕ヾ(ω・`)ヨシヨシ

かわいい赤ちゃん産んでくれてありがとう💛

 

 

また赤ちゃんたちが成長しましたら

お写真のせていきますので

よろしくお願いいたします🐞🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス