おてんばアリスちゃん

こんにちは☀

 

11月になりました⛄

朝と夜はかなり寒いっ(((゜Δ゜)))

 

街中にイルミネーションが

キラキラと光る季節がやってきました✨

1年を通していちばん好きなこの季節✨✨

楽しみですねぇ😍

 

今月もまた気ままにゆるーく

更新していきますので

11月もアリスのブログを

よろしくお願いいたします🐕💕

 

 

🌷 🌼 🌻 🌹 🌷 🌼 🌻 🌹

 

 

またまたかわいこちゃんの

お写真が届きました💓

 

 

2018年 9/12  産まれの女の子🐕

 

お名前は【アリスちゃん

 

こちらのアリスちゃんのお名前、

我が家の“アリス”からつけていただいた

お名前なんです!!!

 

我が家からお迎えいただき、同じ名前まで…

とっても嬉しいです🐾💛

 

現在は愛知県在住のご家族様のもとで

元気いっぱい楽しく過ごしております💓

 

 

🌷 🌼 🌻 🌹 🌷 🌼 🌻 🌹

 

 

産まれたてのアリスちゃ👶🐾

 

こんなに小さかった子の

元気に成長した可愛いお写真を見て

嬉しい気持ちはもちろん、

大切に大切に育ててもらったんだろうなぁと

勝手に想像してこみ上げてくるものがあります🥺

 

改めて優しいご家族様にお迎えいただけて

ほんとうによかったね💕

 

 

🌷 🌼 🌻 🌹 🌷 🌼 🌻 🌹

 

ご家族様からいただいた

アリスちゃんのお写真たち((📷))

 

 

お写真を見て思ったことがもう1つ…☝

 

…お母さんにそっくり😳💓

 

 

(お母さんのななちゃんです)

 

ななちゃんを幼く、小さくしたのが

アリスちゃん!! ってほどに似ていて

微笑ましいなぁ(゜ω゜)

 

性格もなかなかのおてんなようで…

そこもそっくりなんです🤭笑

 

 

🌷 🌼 🌻 🌹 🌷 🌼 🌻 🌹

 

 

可愛い🥺💓

見上げてる感じがすごく好きです👍

 

 

 

とっても可愛いいい💓🥺💓

こんなおしゃれなお写真が撮りたいなぁ🐾

 

 

これからも元気いっぱい

楽しく健康に過ごせますように🐞🍀

 

 

🌷 🌼 🌻 🌹 🌷 🌼 🌻 🌹

 

アリスちゃんのご家族様

ご協力ありがとうございました_(._.)_

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

可愛い🐕アリス