珍 コラボレーション

こんにちはー☀

 

 

今日は、まずはじめに

とあるお写真が届いたので

ご紹介をさせてください🐕📷

 

 

ドッグフードメーカーの

ビルジャックさん主催

🎃ハロウィンコスプレコンテスト👻

 

 

に、見事!!当選されたそうで👏💕👏

 

こちらのかわいこちゃんたちです💓

 

ヨークシャーテリアの

4歳のリリアちゃん と 2歳のベリーちゃん

 

このおふたり、親子ちゃんなのです✌

 

おめでとうございます(ω)💕

可愛いお顔に可愛いお洋服…

とってもお似合いです🐕🎃

 

お写真ありがとうございました_(._.)_

 

 

さてさて

秋と言えば……食欲🐷!!

じゃなくてですよネ🍁🍂

 

(去年、香嵐渓へ行った時のお写真です)

 

 

今日はを求めて近所の公園で

撮影会をしてきました🚗💨

 

 

 

ご協力してくれたのは

おもちちゃんねいろちゃん🐕🐾

 

 

珍 コラボレーション💛💛

 

 

 

可愛いと可愛いのコラボが

まぶしいいいい😍😍✨

 

 

 

 

もみじいちょうのじゅうたんが

本当は理想だったんですけど

ただの落ち葉のじゅうたんで…((📷))

 

それでも可愛い我が家のお姫様たち🥺💓

 

 

 

おもちちゃんは今日が初めての

外出撮影会ですっ🌳🐾

とーっても元気いっぱい(゜ω゜)👍

 

 

そして本日の

ベストショットがこちら(/・ω・)/📷

 

 

いったいなにがベストショットなのか…

 

アップでご覧ください👇

 

 

さらにアップップ👇

 

 

ふふふ🤭

見えましたかね

 

お鼻にちょこんと乗っかった落ち葉を

一生懸命取ろうと舌を伸ばしている

ベストショットなのです👅🍂

 

かーわーいーいー👼💛

 

 

 

ねいろちゃんおもちちゃん

ご協力ありがとうネ🐕💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス