あもちゃんの赤ちゃんたち

こんにちは☁

 

11月最後の更新です🍁

 

 

1021日(月)のブログにて

チワワの赤ちゃん産まれました👶🐾

でご報告させていただきました、

あもちゃんの赤ちゃんたち🐕が

スクスク成長しております💓

 

今日はお写真のせていきますね(ω)

 

 

 

産まれたてのお写真((📷))

 

あもちゃんの赤ちゃんたちは

すごーく小さく産まれてきました💦

もしかしたら……と

危なさを感じる時もありましたが

まいにち哺乳瓶🍼でミルクをあげたり

あもちゃんもたくさん面倒を見てくれて

無事にみんな元気いっぱいに

大きくなってくれました💛💛

 

 

 

ごろりーーん💓💓

かわいいなぁぁあ🥺!!

 

みんな白くてふわっふわ👶💕

 

 

 

お母さん譲りの性格なのか

大人しいけど甘えん坊さんの

かわいこちゃんたち🐕🐾

 

 

 

寝んねがだいすき(˘ω˘)💤

1日のだいたいをプースカ プースカ

みんなで寝てます💕

 

抱っこをしていても

手の中で眠ってしまうので

まだまだ赤ちゃんなご様子(˘ω˘)💤笑

 

 

 

可愛いあもちゃんの可愛い赤ちゃんたち

元気に成長しております👶💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス