MERRY X‘MAS

 

✨🎅 MERRY CHRISTMA🎄🎁

 

 

 

ク~リスマッスが今年も

やぁってくる~~🎅🦌

 

 

 

 

と、いうことでやってきました

ポンポンをつけた可愛い天使たち👼❤

にぴったりです🎅✨

 

 

 

 

いろいろなお店でかき集めた

今年の装飾です🎄⛄

 

とくにお気に入りのサンタさん🎅

一目惚れで買ってしまいました🎁✨

 

 

裏のボードは電源を入れると

LEDで光る仕組みになっていて

ロウソクの火🕯がゆらゆらと

星空の星がちらちらと

とってもオシャレなんです😍!!

 

 

 

 

 

ポンポンとおそろいのワンピースも着せて

可愛いおしり🍑がたまりませんっ(゜ω゜)💛

 

 

 

 

 

すぐにポンポンを取っちゃうので

1日5分の撮影会を数日間にわけて

パシャパシャ((📷))

 

可愛いお写真がたくさん撮れました💓

ご協力ありがとうネ🐕🐾

 

素敵なになりますように✨

 

 

 

 

 

🎅🦌 HAPPY CHRISTMAS 🎄✨