菜の花と河津桜

こんにちは☀

 

お久しぶりでございます🙇‍♀️

 

世界各国で猛威をふるっている新型コロナウイルス😷

いまだ収束のめどが立たず、不安な日々が続いておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

我が家はわんこ🐕とにゃんこ🐈共々、

変わりなく元気に過ごしております🍀

 

緊張した生活を送っている中ではありますが

こんな時だからこそ少しでも心に余裕をもち、

なんとか乗り越えていこうと思っています✌

 

1日でもはやい収束と

みなさまのご無事を心より願っております。

 

 

さて さて さて…

先日、豊川市にある河津桜の名所

西古瀬川に行ってきました~🚗🌸

 

 

桜は半分ほど散ってしまっていて

葉桜も出始めていました🍃

 

 

ピンクに黄色に緑に

春の匂いがぷんぷんしますね~😊🌸

 

 

 

今日のモデルさんたち🐕💕

 

チワワのおもち と ヨークシャーテリアのアニー

珍 組み合わせのおふたりさん

よろしくお願いします((📷))

 

 

 

撮影慣れをしているおもち

この堂々としたポーズ👏さすがです👏

 

声をかけられるたびに よしよしされるたびに

尻尾を振ってるんるんでついて行ってしまう

可愛くて危なっかしいお嬢さん🐕

 

 

撮影慣れをしていないアニー

下を向いたり横を向いたり

あっちへフラフラ こっちへフラフラ💦

 

声をかけられてもなにも動じず

そっぽを向いている

可愛くて人見知りなお嬢さん🐕

 

 

 

自然をバックに撮影をすると

より一層 綺麗なお写真が撮れていいですねぇ💛💛

 

 

 

 

撮影協力ありがとう🤝💓

今回も可愛く撮れました🐕

 

暑くも寒くもなく 可愛いお花がたくさんで

春ってやっぱり素敵だね🌸

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス