チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☔

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はとっても元気です(ω)

 

本格的に緊急事態宣言が発令され、

不便なことも多々あるかと思いますが

自分や周りの人、可愛いペットたちを守るためにも

今できることは自粛をすることのみなので

ジッと耐えてコロナに負けないように

がんばりましょう✊エイエイ オー

 

 

さて、今日は我が家の明るいニュースを

届けていきたいと思います🐕💕

 

チワワの赤ちゃん産まれました🐾

 

お久しぶりなコチラの話題…👶

 

 

珍しく牛柄ちゃんたちが産まれました🐄😲!!

なんだか新鮮でかわいい💛💛

 

 

 

・お母さん ブラック&ホワイトのリオンちゃん

 

・お父さん クリームのハルくん

 

赤ちゃんは

男の子4匹と女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

 

5匹も天使を産んでくれたのですが

なんと なんと自然分娩だったので

びっくり仰天です(゜□゜)!!!

 

あっという間にポンポコと赤ちゃんが産まれて

母子ともにみんな無事でしたので

本当によかった🐕👶🐾

 

リオン、おつかれさまでしたヾ(・ω・`)💓

 

 

そしてブログには載せれていないのですが

赤ちゃんたくさん産まれております👼💛

 

また大きくなってきましたら

お写真のせていきますので

よろしくお願いいたします🐞🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

チワワ専門 ブリーダー アリス