チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☁

 

今月はブログ更新が普段より多くできたらなぁと

つぶやいていた2日前…

早速、更新しちゃいます()

 

 

まだご報告ができていなかったのですが

チワワの赤ちゃん産まれました🐕👶🐾

 

と いうより産まれておりますので

ご紹介していきますね💓

 

 

 

むちむち4兄妹🐕💕

かわいいでちゅね~👶🍼

 

 

 

・お母さん クリームのコアラちゃん

 

・お父さん クリームのハルくん

 

赤ちゃんは

男の子2匹と女の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

赤ちゃんたちとっても元気で

スクスク成長しております👼💛

 

大きくなりましたら

またお写真のせていきます((📷))

 

コアちゃん、おつかれさまでした🐕ヾ(・ω・`)❤

 

 

チワワの赤ちゃん

たくさん産まれておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ🐞🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

チワワ専門 ブリーダー アリス