ご家族様が決まりました

こんにちは☀

 

ムシムシ ジメジメ😥☀💦

あっっついですね~~

 

我が家のお庭タイムも短くなって

熱中症対策をしっかりと

心掛けないといけない時期がやってきました🐕

 

夏を飛び越えて

秋になってほしいなぁ…🍁

 

 

4/18のブログにてご報告をさせていただきました、

リオンの赤ちゃんたちが成長して

みんな無事にご家族様が決まりました💛💛

 

 

プレゼントでいただいた

あじさいの植木とパシャリ((📷))

 

 

ぷりぷりおちり🍑と

とっても可愛いお写真~💜💙

 

 

 

ホワイトやクリームのお色は

圧倒的な人気がありますが

この子たちもすごく可愛くないですか?🐕💕

 

みんな違って みんな カワ(・∀・)イイ!!

 

 

映えすぎております👏😍✨

 

 

アリスのチワワを選んでくださり

本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

 

これから先、この子たちにもご家族様にも

たくさんの幸せが訪れますように🐞🍀

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

チワワ専門 ブリーダー アリス