梅雨とアサガオとおもち

こんにちは☔

 

暑い日が続いていましたが

昨日、今日と少し肌寒いくらいのお天気ですね☁☔

 

今月はとてもいいペースで

ブログ更新ができています()イエーイ

 

また後日、出産のご報告もさせていただきますので

ぜひぜひご覧くださいませ💓

 

 

 

梅雨の時期からお庭に咲くアサガオ

with おもち🐕✨

 

我が家のアイドルおもちちゃ

実は昨年もアサガオと撮影をしていました((📷))

 

\      /

 

生後3か月過ぎたころのおもち

本当にかわいい👼💛💛

 

そして現在  ↓ ↓ ↓

 

 

ふあ~ ねむ~~💤

すっかり大御所のモデルわんこに成長しました🤭(笑)

可愛いあくび写真GET👍

 

 

 

子犬ちゃんとご対面👶🐾

目が合ってお互いに 「 あ…… 」って

なってる感じですかねーこれは☝🤭💓(笑)

 

 

 

なんだかジブリ感のある

オシャレなお気に入りの1枚🐕🌱

 

おもちの成長を感じられるお写真が撮れました🐾

小さい頃も今もかわいい我が家のアイドルです😍😍

来年もまたアサガオといっしょに撮影会しようね💜

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

チワワ専門 ブリーダー アリス