ご家族様、募集しております

こんにちは☀

 

あっっっっっつい!!!!!☀☀

夏ですもんね!当たり前ですよね!!

わかっていたけれども!!

少し外にいるだけで息苦しいのなんの🥵🥵

 

なんとか今年も乗り越えていこうとは思うものの……

 

夏を楽しく過ごせるコツなどありましたら

ぜひご教示ください~~🙇‍♀️💦

 

 

今日のブログは、チワワの女の子たちの

ご家族様募集について書いていきますね🐕💕

 

 

まずは こちらの女の子から🐾

 

 

🐕 レッド&ホワイトの 女の子

 

 

柄が綺麗に入っていて

お顔がすごくかわいい子です😍💓

 

 

続いてはこちらの子🐾

 

 

🐕 クリームの 女の子

 

 

人気の高いクリーム系😊😊

この子もお顔が可愛い子です💛

 

 

 

小ぶりでかわいい姉妹ちゃん👼🧡

 

大切に育てていただける

優しいご家族様を募集しております🍀

 

詳しい情報やお写真は、『仔犬情報』にも

掲載させていただきましたので

そちらもご覧くださいませ🙇‍♂️✨

 

お気軽にお問い合わせください🐞

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス