浜名湖ガーデンパーク

こんばんはっ⭐

 

11月になりました(ω)

張り切って更新していきますので

今月もアリスのブログをよろしくお願いいたします🐕💓

 

お昼は過ごしやすい気温になり

先週、お久しぶりに

お出かけ撮影会に行ってきました🚗=33

今日はかわいいお写真をたっぷりと

お届けしたいと思います🌼💕

 

 

静岡県にある、

浜名湖ガーデンパーク💛

 

コスモスがたっくさん咲いていました🌼

色とりどりのお花かわいいですね~🥰!!

 

 

 

そして そして!!

かわいいコスモスに負けない

我が家のかわいこちゃんたちがコチラ!!!🐕💓

 

 

お顔が天才…すばらしい…🥺🧡

嬉しそうに笑っていてかわいいね🧡

 

ご紹介をしなくっちゃね

お写真向かって

左側の子がメリルちゃん🐕 右側の子がまこちゃん🐕

 

おふたりともはじめてのお出かけ撮影会なので

珍 コンビのわんこたち🐾

 

 

おめめとお鼻だけちょこんとだしてる

このお写真もスキ💋

 

 

これなんて最高じゃないですか?!?!

お空に お花に 可愛いわんこに…💓💓

たった今、今回のベストショットに

決定いたしました~😍✨😍

 

 

 

モグラさんの可愛い

もじゃもじゃもパシャリ((📷))

 

ハロウィンの装飾も置いてありましたよ~🎃

 

 

たくさんの方に可愛いね~って

お声をかけてもらえてよかったねぇ🐕💕

 

初めて浜名湖ガーデンパークへ行きましたが

とっても素敵なところでした🌼

季節によってお花が変わるそうなので

またぜひ撮影会に行きたいと思います🚗=33

 

 

 

いかがでしたでしょうか

今回のお写真たち、私は本当にどれもお気に入りです💛

メリルちんまこちんありがとう🐾💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

メリル🐕まこ