すずちゃんちの子

こんにちは☀

 

ハロウィン🎃が終わり

クリスマスのグッズがお店に並びはじめましたね🎅🎄

本当に可愛くてどれもこれも欲しくなってしまう今日この頃🥺

 

去年の今頃には想像もつかないような

ご時世になってしまいましたが、

街を歩くとキラキラのイルミネーションが楽しめる

暖かいものを食べると心までポカポカするような

この季節が大好きなので 感染症予防対策を徹底しつつ

満喫していきたいと思います⛄✨💕

 

 

さて今日は、9月にご紹介いたしました

すずちゃんの子が大きくなりましたので

またご紹介させていただきますね🐕🐾

 

 

男の子はすでに新しいおうちが決まっておりますので

女の子のみ、お写真を撮りました((📷))

 

男の子のご家族様、ありがとうございます🙇‍♀️💓

お迎えの日を楽しみにお待ちしております🍀

 

 

毎度のことながらお顔が愛くるしい…🥺🧡

みんな可愛い天使ちゃんになりました👼

 

左側の子は薄めのクリームで

右側の子はお母さんのすずちゃんにそっくりな

こっくりクリームの毛色です(ω)

 

 

 

ごはんもたくさん食べてとっても元気な子たち🐷

素敵なご縁があるといいね💓

 

 

最近我が家へやってきたトトロと

かわいいツーショットもいただきました~🌱💛

カメラ目線ばっちりありがとねぇ👍

 

すずちゃんちのかわいこちゃんの

成長記録でした👼

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス