もみじ寺 普門寺さんへ

こんにちは☀

 

もうすぐ11月も終わりますが

ポカポカと温かい日が続いており、

お出かけ撮影会日和ですね~(ω)

 

ということで、念願の!!

紅葉🍁 × かわいいわんこ🐕

のコラボレーションを撮影すべく

豊橋市の普門寺さんへ行ってきました🚗=33 ブーン

 

 

 

今回、お供してくれたのは…

これまで数々のお出かけ撮影会をこなしてきた

絶対的エースのサンジくん🐕💕

よろしくお願いします🐾

 

 

 

 

普門寺さんのもみじ祭りは今月末~だそうですが

撮影会は先週行きましたので

紅葉はちらほら…(´・ω・`)🍁

 

まだ紅葉シーズンではないためか、

人の出入りも少なく自然を満喫できて

ゆったりと撮影することができました👏👏

 

 

この木々たちが一面赤くなるなんて

素敵な光景なんだろうなぁ😊😊💓

 

 

 

 

お洋服がすごく似合っていて

めちゃくちゃ可愛い🥺🧡

 

 

 

 

落ちていたもみじ🍁を頭にのせて

なんとか紅葉を感じる写真を撮りたい私🙋‍♀️と

のせたままでいてくれる優しいサンジ🐕

 

 

ちょこんと首かしげてみたりしてね、

君は本当にステキな男の子だね😉💓

 

 

 

一面のもみじ🍁との撮影会はできませんでしたが

可愛いサンジのお写真も撮れたし

めでたし めでたし💛

 

普門寺さん、素敵なお寺でした🍁

ぜひ行ってみてください

 

 

サンジくん、ありがとねん💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

サンジ🐕普門寺

 

 

 

 

 

 

 

めでたし めでたし💛