チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

 

お久しぶりに嬉しいご報告をさせてくださーい💓

 

ついに ついに!!

チワワの赤ちゃん産まれました🐕👶

((パチパチ👏 パチパチ👏))

 

 

 

・お母さん クリームのロコちゃん

・お父さん クリームのハルくん

 

赤ちゃんは、クリーム系の

男の子1匹と女の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

無事に可愛い天使たちが産まれてきてくれました👼💛

お母さんも赤ちゃんも元気に過ごしております🍀

 

 

 

スクスク成長するんだよ~✌✌

 

また大きくなりましたらお写真

ブログにのせていきますね🐾

よろしくお願い致します🥰

 

ロコちゃん、おつかれさまでした🐕ヾ(・ω・`)

かわいい赤ちゃんをありがとうね👶🧡

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス