菜の花畑

こんにちは☀

 

大変ご無沙汰しております🙇‍♀️

とくに更新する出来事がないなぁと あれよあれよと時が過ぎ

ようやく1ヵ月ぶりにパソコンに手をつけました…💻💦

遅くなってしまい申し訳ありません😢😢

 

また今月から更新スタートしていきます✌

 

月もアリスのブログを

どうぞよろしくお願いいたします🐕💕

 

 

緊急事態宣言が発令され、

お出かけ撮影会は控えておりましたが

豊橋市内で道路脇の小さな菜の花を見つけ

ちゃちゃっと撮影会に行ってきました🚗=33

 

 

お供してくれたのは みんな大好き

🐕あんじゅ と 🐕おもち です🐾

よろしくお願いします💛

 

 

ポカポカ暖かい日のお昼時…☀

車通りや人通りも少なく

のんびりとした場所にありましたので

こんなに素敵な菜の花が貸し切り状態でした👏

(/・ω・)/ バンザ~イ バンザ~イ (/・ω・)/

 

 

 

どんなにお久しぶりな撮影会でも

やっぱり可愛い最強のおふたりさん🐕💓

 

 

 

あんじゅがひとりでぴょこぴょこと前にくるので

置いてけぼりにされるおもち(´・ω・`)💭ポツン

 

 

『今日はあたしが主役なのっ』

と言わんばかりの とびきり笑顔😊🌻

 

 

 

最後はなかよしこよしで

かわいいね かわいいね🥰💛

このお写真すきだなぁ

 

きれいな菜の花に可愛いわんこ

すごくいいリフレッシュになりました✌

 

 

もちこあんじゅう

ふたりともいつもありがとうね🐕💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス