ゆずちゃんちの子

こんにちは~☀

 

があちこちで咲き始めて

春の訪れを感じる今日この頃です🌸

近々、お出かけ撮影会に行きたいなぁ🚗

 

さて今日は、大きくなったゆずちゃんちの子たちの

お写真をのせていきたいと思います((📷))

お付き合いよろしくお願いします🐕💕

 

 

はじめてご紹介したのが2/26🐾

 

 

こちらのお写真ですね☝ 生後 約30日…

まだあどけないお顔立ちをしていらっしゃる👶🍼

 

 

 

そして現在、生後 約60日を迎えました🐕

もう立派なパピーちゃんズだね🧡

 

30日ほどの違いでお顔立ちや毛ぶきが

こんなに変化して可愛さ増し増しに💕

(ついでに好奇心も増し増しに😁👍笑)

 

 

 

ゆずちゃんのはじめての赤ちゃんたちは

個性豊かな毛色の子たちで

みんな違ってみんな可愛い🥰🥰

 

クリーム ホワイト系の子が人気ですが

色付き、柄付きの子たちの個性的な可愛さも

とても魅力があります💓

 

 

左側の子はアリスの家族になります💛

その他の子たちは新しいおうちが決まり

それぞれのご家族様のもとへ巣立っていきますが

この子たちはもちろん、

これまでお迎えいただいた子、

これからお迎えいただく子

全ての子たちが元気に健康に

幸せ溢れる毎日を過ごせるように

と 願うばかりの日々です😌🍀

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐕

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス