ご家族様、募集しております

こんにちは☁

 

とっても とっても とーっても

ご無沙汰しております🙇‍♀️💧

 

最近は雨続きのお天気ですね😖☔

さらにコロナの感染拡大もあり

おうちに引きこもりの日々です🏠

 

先月と今月でコロナワクチンを2回打ちました💉

ワクチン効果により重症化リスクを防げるとのことで

少しの安心はありますが、感染しないというわけではないので

気を引き締めて過ごしていきたいと思います(`・ω・´)

 

ワクチン不足のニュースもよく目にしますが

打ちたい方に1日でもはやく行き渡りますように🌱

 

 

さて、本日はご家族様を募集している

チワワの子犬ちゃんのご紹介です🐕💕

 

 

クリーム系の男の子🐾

むちむち可愛い もふもふ可愛い💓

お顔は甘めでプリティーボーイです😍😍

 

 

 

お写真だとこの天使ちゃんの可愛さが

完璧に伝わらなくてもどかしい~~🙄💭

 

性格も本当に可愛くて

いつもキャッキャウフフしながら

いっしょに遊んでおります🧡🧡

 

 

 

詳しくは子犬情報に

掲載させていただきますね🐕

お気軽にお問い合わせくださいませ🌼

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス