チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☁

 

10月になりました🎃🍂

日が落ちるのもはやくなり

来週は気温もグンっと下がるようで

いよいよ秋冬がやってきますね✌

 

今年の紅葉シーズンはいつ頃なんだろう?🍁

涼しくなってきたしお出かけ撮影会にも

行きたいなぁと思います🚗

 

もう半ばになってしまいましたが

10月もアリスのブログを

よろしくお願いいたします🐕💕

 

 

たくさんいた子供たちが

新しいご家族様にお迎えいただき

少し寂しくなっていた我が家ですが

また赤ちゃんたちが産まれて

にぎやかになってきました~🌼

 

ご紹介させていただきますね💓

 

 

🐕 あんちゃんfamily

 

今年4歳になるあんちゃん

これが最後の出産となります🍼

かわいいあんちゃんの子供たちは

以前にお迎えいただいたご家族様方から

可愛くて優しくてとてもいい子ですって

嬉しいお言葉をもらってるよ🌱

 

かわいい赤ちゃんたちをありがとう💛

本当におつかれさまでしたヾ(・ω・`)ヨシヨシ

 

 

赤ちゃんだいすきあんちゃん

にっこり☺☺☺かわいいね💛

 

・お母さん クリームのあんちゃん

・お父さん クリームの吉くん

 

赤ちゃんは、クリーム系のスムース

男の子1匹と女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

続きまして🐾

 

🐕 おもちちゃんfamily

 

我が家の看板娘おもち

はじめてママになりました🍼

 

みなさまにおもちをご紹介したのが

ほんの少し前のような気がしてましたが

もう2年半もたっていたなんて…🥺!!

( ✔ 2019年5月15日のブログにて)

 

立派に子育てをしてくれて感動です🧡

おもちもおつかれさまでしたヾ(・ω・`)ヨシヨシ

 

 

赤ちゃんかわいいね🥰🥰

少し小さく産まれてきた子たちだけど

ゆっくりのんびり元気に育っていこうね🧡

 

・お母さん クリームのおもちちゃん

・お父さん クリームのフィガロくん

 

赤ちゃんは、クリーム系の

男の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

ふたりの可愛いママと

あかちゃんたちのご報告でした🐕🐾🍼

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス