子犬ちゃんのご紹介

こんばんは~⭐

 

ポカポカ暖かった今日は

入学式をしている学校が多いようで🏫🌸

(( おめでとうございます!! ))

昨日、文房具店に行ったら筆記用具を

一生懸命えらんでいる子供たちがたくさんいて

微笑ましい光景でした✏📔

 

さて本日のブログはチワワの子犬ちゃんの

ご紹介をしていきますね🐕🍼

 

 

3月はじめに産まれた4兄妹💓

産まれて数日後のお写真です🐣

 

 

そして現在…🐥

 

 

スクスクぽちゃぽちゃ成長中です

おめめも開いてきてかわいい~😍💛

 

 

お母さんはくるみちゃん🐕🌼

はじめての出産

おつかれさまでしたヾ(・ω・`)✨ヨシヨシ

 

フォーン&ホワイトの子たちは

お顔の黒い部分が気になる方も

いらっしゃるかなと思いますが

成長するにつれ薄くなりほとんど

綺麗に抜けていきますよ~💡

 

 

ホワイト系の男の子(ロング)

ホワイト系の女の子(スムース)

フォーン&ホワイトの男の子(スムース)

フォーン&ホワイトの女の子(スムース)

 

お父さんはスムース、

お母さんはロングの子です🐕🐾

 

おめめがぱっちり開いて

テチテチ歩けるようになりましたら

またご紹介させていただきたいと思います🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス