はじめてのお出かけ撮影会

こんばんは⭐

 

きのうも今日もポカポカを通り越して

暑かったですね~!!☀😵💦

 

そういえば先日、

LINEのスタンプを作りました✌💓

 

『我が家のかわいこちゃんスタンプ』

 

   \ じゃじゃ~~ん /

公式LINEでブログ更新しました!

のお知らせメッセージ配信をするときに

スタンプつけたらわかりやすくて可愛いかな~と

作ってみたところ…これが思っていた以上に大変で😥

丸1日を費やして完成~🐕

 

しかし!!!

一斉配信では決められたスタンプしか

使用できないみたいで…💧残念😢💧

(さっき知ったぶんでなかなかのダメージです)

 

個人メッセージの際は使用できるそうなので

その時送らせていただこうと思います💡

ぜひ注目して見てみてください💓

 

本日はお久しぶりに近所の公園へ

お出かけ撮影会に行ってきました((📷))

 

 

🐕あんず & 🐕シェリー

 

緊張気味でO脚になっているのが

あんずのほうです()

 

我が家で産まれたかわいこちゃん’sで

新しい家族になりました💛🧡

 

 

桜がたくさん咲いていた公園も

すっかり緑が多くなっていて

春の終わりを感じました🌸🍃

 

 

 

シャッターチャンスを何度もくれた

シェリーちゃんありがとう🥺🥺💓

かわいいお顔にお洋服ステキだね👍

 

 

あっちへホイ こっちへホイの

あんずはわんわんカートに乗せて

後半はシェリーだけの撮影会でした🌼

 

もう少ししたらお散歩の練習もはじめて

いろいろなところへ撮影会に

行けたらなと思います💛

 

ふたりともありがとう🐕✨

かわいいシェリーとかわいいあんず

みなさんどうぞよろしくお願いします💓

 

次回は出産情報をお届けいたします🍼

ぜひぜひご覧くださいませ🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス