おさんぽ大好きシェリー

こんにちは☀

 

先日、氏神様のところへ

お参りに行ってきました🙏

 

 

神社でペットのお守りを発見👀✨

ピンクのキラキラストーンが

可愛いのに上手に映らなくて残念~💧

 

 

 

わたしのお気に入りハーネスに2つ✌

鈴の音がこれまた可愛くて

おさんぽ時間がさらに楽しくなりました💓

 

 

 

そうそう💡おさんぽといえば…

最近、おさんぽが大好きで仕方ない

わんこがおりまして💛

 

 

🐕 シェリーちゃん

 

2022.04.12

『はじめてのお出かけ撮影会』にて

ご紹介させていただいた子です🌼

 

あれから、晴れの日には毎日のように

おうちのお庭や近くの公園で

おさんぽの練習をしました🐾

同じ月齢くらいの子はみんな

嫌だ嫌だと立ち止まる中、

子ウサギのようにピョンピョン

喜んで駆け回っております

 

雨でおさんぽに行けない日は拗ねて

ごはんの食べも悪くなるほど☹💭

 

 

 

 

ウォーキングや おさんぽ中の方に

可愛いね😍😍ってお声を

かけていただくことが多くて

さらにご機嫌な様子です💓

うれしいね✨

 

 

トロピカルなお洋服は先月

新調したばかりですが

これからの季節に向けて

クールウェアも準備しなくちゃ🍉🍍

 

 

 

 

豊橋市の賀茂しょうぶ園で

今月の下旬ごろから始まる、

花しょうぶまつりへお出かけ撮影会が

できたらいいな~と思っているので

また可愛いシェリー

撮影会の様子をアップさせて

いただきたいと思います🌼🧡

 

 

さて、もう少し涼しくなったら

今日もおさんぽに行こうね🐾

 

 

 

次回は出産情報をお届けいたします🍼

ようやく女の子が産まれました

どうぞお楽しみに🐕✨

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス