チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは~☀

 

今年は梅雨開けしてからのほうが

雨続きのお天気でしたね☔💧

そしてカラッと暑い日々がやってきました…

そうです、わたしの大嫌いな夏!!🏝

 

さらにまた感染拡大中のコロナ…😷

もう本当に ┐(´д`)┌ヤレヤレ

といったところですが、

熱中症も危険ですし、おうちに

引きこもるのが1番ですね☝

 

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ🍀

 

 

さて、先日2頭のお母さんから

チワワの赤ちゃんが産まれましたので

ご報告させていただきますね🐕🍼

 

 

🐕すずちゃん family

 

ブラック&ホワイトの男の子が1匹と

クリームの女の子が1匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

 

🐕いろはちゃん family

 

クリーム ホワイト系の

男の子1匹と女の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

かわいいママふたりから

元気な赤ちゃんたちが

産まれてくれました💛

 

すずいろはありがとうね🌼

おつかれさまでした🐕ヾ(・ω・`)ナデナデ

 

 

また成長しましたらブログにて

ご紹介させていただきたいと思いますので

よろしくお願いいたします✨

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス