かわいい女の子

こんにちはっ☀

今日はまたまたかわいこちゃんのご紹介です♡

 

 

こちらの女の子🐕💕

かわいいお顔に肉球まで撮らせてくれて…

まさに神対応!!!📷✨

(何度でも言いますが、わんこの肉球がスキです🐾)

 

詳しい情報やこの他にもお写真を子犬情報に

のせましたので、ぜひぜひご覧くださいませ(゜ω゜)✌

 

💤💤💤

 

大切に育てていただける優しいオーナー様募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

どの子も、もっふもふの毛ぶきと可愛いお顔立ちで

みんな揃うとほんっとにスバラシイ!!💕

 

かわいこちゃんたちの集合写真は

最 高

としか言いようがありませんッッ🐕!!!

 

 

さて、次回のブログは 赤ちゃん産まれました” 

ご報告をさせていただきますね👶🐕

(恐らく、月曜日に更新になるかと思います)

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス