チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

 

きのうからすっごくい⛄

例年より暖かい冬とはいえど、

さすがは月…

本気を出してきていますネ

 

 

今日は、チワワの赤ちゃんが産まれましたので

ご報告いたします💕

 

 

1/25(金)の記事でご紹介しました、

あんちゃん🐕🐾

 

 

無事に元気な赤ちゃんを

産んでくれました👶👶

 

 

 

・お母さん クリームのあんちゃん 1.9kg

・お父さん パーティーカラーのオリオンくん 1.8kg

 

赤ちゃんは

ブラックタンの男の子2匹と

フォーンの男の子1匹と

クリーム&ホワイトの女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

4匹とも元気な赤ちゃんたちで安心安心。

あんちゃんは初めての出産でしたが

しっかりと赤ちゃんの面倒を見てくれていて安心安心

 

健康にスクスク成長していきますように🐞🍀

 

 

…ん?

 

 

 

うんうん、優しく見守ってくれてる…

 

 

……ん??

 

 

 

実はこの時、あんちゃんはまだ

帝王切開後で帰ってきておらず…😢😢

 

先に赤ちゃん👶だけが帰ってきたのですが

気になって気になってしょうがないみたいで

近づいてきました🐈🐾

 

🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

 

コ ヤ ツ

 

 

もちろん、ほんの少しでも

赤ちゃんたちに手を出そうもんなら

私に鬼の形相でオンドリャー!!!👹👹と

叱られてしまうので

少し離れたところから見守っております🤭(笑)

 

 

 

まんざらでもなさそう💓

微笑ましくてとっても可愛いけど、

主役は持っていかないで💦(笑)

 

今日は赤ちゃんたちのご報告だヨ🐕👶

 

 

じーっ……🧐🧐

 

 

またこの子たちが大きくなりましたら

お写真載せていきますので

よろしくお願いいたします((📷))

 

 

小さなからだで赤ちゃんを産んでくれてありがとう👶

あんちゃん、お疲れ様でした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス