兄弟がひとり増えました

こんにちは☀

 

明日の更新が出来なくなってしまったので

すっごく久しぶりに日曜日の更新です(゜ω゜)

 

 

今日はへんなお天気ですね🤔💭

いきなり雨☔がふったり、はたまた晴れ☀たり

寒くなったり、暖かくなったり…

 

しかしだんだんのお天気になってきて

はやいところでは来週あたりから

開花予定みたいで

すごく楽しみですねっ🐣🌸

 

 

さて、本日はチワワの4兄弟の

子犬たちのご紹介です💕

 

2月11日のブログでご報告しました、

あんちゃんの赤ちゃんたち🐕👶

 

 

みんな元気に成長してくれております💓

 

 

 

かわいこちゃんたちでちゅね~💕💕

((あっ ひとり増えてる🐕笑))

 

 

 

もぞもぞと動き回るので

デジカメと一眼レフカメラの2台で

なんとかパパラッチ成功しました📷💦

可愛いお写真がとれましたよー😍😍

 

 

連投していきますっ(/・ω・)/📷💓

 

 

 

 

 

かわ……かわいい…🥺💕🥺💕

 

 

 

お写真むかって左側の子から

ひとりずつご紹介していきますね🐕🐾

 

□ ブラックタン&ホワイト 男の子

□ クリーム        女の子

□ ブラックタン&ホワイト 男の子

□ フォーン        男の子

 

です(`・ω・´)!!

 

 

そして、個人的に好きな

本日のピックアップお写真が

コチラ💕

 

 

にゃんこわんこわんこ(置物)

お気に入りです🐈🐕💕

 

 

 

まだまだ小さな子犬たちなので

すぐにおねむちゃんに…(˘ω˘)💤

あくびまで可愛いなんて無敵ですね👶💓

 

みんな寝てしまったので撮影はここまで📷

 

 

 

 

大切に育てていただける

優しいオーナー様募集しております🍀

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

チワワ  ブリーダー