チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

 

各地ではきのうから

がふっているところもあるそうで❆⛄

よくわからない天候になっていますねぇ🤔

 

月になんて……🌸⛄

こちらの地域では冬でもめったに

はふらないので、ただただ驚きです(゜゜)!!!

 

はやく春🌸らしい過ごしやすい

ポカポカ陽気になるといいですね☀☀

 

あ、夏🌴はこなくて結構です。。。

 

 

さてさて、

今日はチワワの赤ちゃんが産まれたことの

ご報告をさせてください🐕💕

 

妊婦さんとしてご紹介ができなかったのですが

チワワのサリーちゃんが

先日、無事に元気な赤ちゃんを産んでくれました👶🐾

 

 

 

サリーちゃんといえば…

可愛いお顔が有名なのはもちろん、

((我が家の中で))

 

あんじゅちゃん、あんちゃん姉妹の

お母さんで美人親子としても有名なのです💓

((我が家の中で))

 

 

 

・お母さん クリームのサリーちゃん 2.0㎏

・お父さん クリームのハルくん 1.7㎏

 

赤ちゃんはクリーム系の女の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

以前にもお話したことがあるのですが、

我が家は男の子の誕生が多いので

女の子だけが産まれてきてくれることは

とっても珍しく…👶🐕👏

 

今回産まれてきてくれた赤ちゃんたちも

あんじゅあんの姉妹みたいに

可愛くなること間違いなしです!!!☝💓

(きっと)

 

 

 

サリーちゃんは今回が3度目の出産になり

最後の出産となりました。

可愛い可愛い子供たちを産んでくれて

本当にありがとうね👶💓

お疲れさまでした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

 

 

赤ちゃんたちが成長しましたら

またお写真とともにご紹介させていただきますので

よろしくお願いいたします📷🐾

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知 チワワ ブリーダー