チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

暑い!!

 

暑い!!!

 

最近なんだかじわじわと暑さが……

4月ってこんなに

暑かったですかねー(゜□゜)☀

 

今日は風もあって過ごしやすいですけど

これからもっと暑くなるって考えるだけで

おっそろしいです😖💦

 

 

さてさて、今日も…🐕👶

タイトル通りの

チワワの赤ちゃんが産まれたご報告です💓

 

 

 

可愛い可愛い

みんな大好きねいろちゃん💕

 

 

 

ねいろちゃんは今回が

はじめての出産でした😍👏

 

 

 

・お母さん ホワイトのねいろちゃん 2.0㎏

・お父さん レッド&ホワイトのサンくん 1.7㎏

 

赤ちゃんはクリーム系の男の子1匹と

ブラック&ホワイトの女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

我が家へ来てくれたサンくん、

はじめてのパパになりました💓

 

お父さんのサンくんも

お母さんのねいろちゃんも

とっても可愛いお顔立ちなので

赤ちゃんもきっときっと

可愛い!!はずです!!✌💕

 

 

 

ちなみに先ほどから写っている

フリフリのわんちゃんベッド📷🐾

 

プレゼントでいただきました🥺!!!

これすっごくすっごく可愛い💓💓

 

いつも素敵な贈り物を

本当にありがとうございます_(._.)_🍀

 

 

 

スクスク元気に成長しますように👶

 

可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう💓

ねいろちゃん、お疲れさまでした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

 

また赤ちゃんたちが大きくなりましたら

お写真とともにご報告させていただきますね💓

よろしくお願いいたします🐕

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス