birthday boy!!

こんにちは☀

 

 

横浜市の仲良しブリーダーさんから

お迎えした我が家のハルくん🐕

 

先日の2月14日、バレンタインデーの日に

2歳になりましたっ💛💛

 

 

おめでとうハルくん🎂🎉✨

 

元気で活発でとっても優しい

男の子に成長しました👏👏

 

 

 

 

わんちゃん用ケーキで

ちょっとしたお祝いを🍰💓

 

 

 

 

小さいころのハルくん(左側の子です)

 

えへへ かわいい(*´ω`*)💕 えへへへへ

 

 

 

可愛さは健在のまま👼💛

 

 

 

可愛くて かっこよくて 優しくて 賢くて 明るくて…

名前を呼んだらすぐに来てくれるし

ケーキを前にしてもジッといい子ちゃんができる

 

本物のパーフェクトボーイです!!!!!

 

 

何度かペロッてね でちゃったけどね👅(笑)

 

その後ケーキはわんこみんなで

仲良く分け合いましたとさ

めでたし めでたし🍰🧡

 

 

 

可愛い可愛いハルくんお誕生日おめでとう💓

これからもよろしくね🐕🐾

 

 

birthday ハルくん