ヨークシャテリアの赤ちゃん産まれました

こんにちはー☀

 

前置きが思い付きません🤔🤔💭(笑)

おいしいおいしいスイーツが食べたいです😋

🍰 🍩 🍦 🍮 🥞

 

 

今日は、先日産まれました

ヨークシャテリアの赤ちゃんのご報告です💓

 

 

 

グラちゃん🐾

 

帝王切開にて無事に

元気な赤ちゃんを産んでくれました🐕👶

 

 

 

・お母さん グラちゃん2.0㎏

・お父さん 1.7㎏ (他犬舎様ご愛犬)

 

赤ちゃんは男の子1匹と女の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

ぱぁっ \(・ω゜)/

 

なんなんでしょう??

この可愛いポーズは(((📷)))

 

 

 

ぱぁぁっ \(・ω゜)/

 

かわいい😍😍💓

 

 

 

元気に産まれてきてくれてありがとう👶💕

グラちゃん、お疲れさまでした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

健康にスクスクたくさん大きくなってネ🍀

 

またお写真とともに成長のご報告をしていきますので

よろしくお願いいたします💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 ヨークシャテリア ブリーダー アリス