チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

 

数日たってからのこちらのお話…

改めまして、来月からの新元号

令和

 

私の今の率直な感想は

簡単!! ラッキー✌♪ なんて、軽い感じです😏

 

平成』に慣れ親しんでいることもあり

平成』っていう響きが好きなので

寂しいなって気持ちはありましたが

数日たってみると…とくになんてことはなく🌸

 

元号が変わっても生活はとくに変わらないので

今後もただただ健康に過ごしていければ

それでよし!っと(`・ω・´)💓

 

とは言っても、4月の終わりごろのブログで

平成が終わりますよー!!!

なんて騒いでいる自分の姿が目に浮かびます(笑)

 

 

さて、今日はですね前回に引き続いての

チワワの赤ちゃんが産まれたご報告です🐕💕

 

この子も妊婦さんとして

ご紹介ができておりませんでした、

チワワのななちゃん🐾

先日、無事に赤ちゃんを産んでくれました👶🐕

 

 

 

ななちゃんはとにかく元気で

強気な女の子です😎😎✨

そこらの男の子には負けないくらい強いのですが

人に対しては甘えん坊のかわいこちゃん💓

 

ギャップというのは本当に可愛いものですね🐕💕

 

 

 

・お母さん クリームのななこちゃん 2.1㎏

・お父さん ホワイトのホクトくん 2.0㎏

 

赤ちゃんはクリーム、ホワイト系

男の子1匹と女の子2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

 

可愛いでちゅ👶🐕💋

元気に大きくなってね💕

 

 

 

 

 

ななちゃん、出産

お疲れさまでした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう💓

 

 

また赤ちゃんたちが成長しましたら

ご報告させていただきますので

よろしくお願いいたします🐞🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知 チワワ ブリーダー