ブログのネタに時々悩みます

こんにちは☀

 

大雨も終わり、とってもいいお天気☀

今週末は最高気温28

いきなり暑~い日がやってくるそうで…😥

おそろしぃぃい(✖ _ ✖)💦

まだ5月なのに……🤦🤦‍♂️

 

 

まずはじめに、こちらの女の子

 

 

先日、新しいご家族様のもとへ💓

可愛い可愛いとたくさん褒めていただけて…

本当にありがとうございます_(._.)_

優しいご家族様に迎えてもらえてよかったね😊

これからたくさんの幸せが訪れますように🍀

 

 

 

今日はなにを書こうか

ずっと悩んでおります(´・ω・`)💭

 

が、

4月に産まれた可愛い赤ちゃんたちが

元気に育ってくれておりますので

その子たちのご紹介をしますね🐕💓

 

 

4月23日のブログで

ご報告させていただきました、

ねいろちゃんの赤ちゃんたち👶🐾

 

 

 

健康にスクスク成長してくれています💕

 

 

 

ふたりとも大きくなりました👏

とっても可愛くなりました💓💓

 

 

 

お写真むかって

左側の子が女の子 右側の子が男の子です🐾

 

ふふ😍かわいいでちゅネ~😍💕

 

 

 

まだまだ小さい子たちなので

すぐにお昼寝体制へ(˘ω˘)💤

 

大人しい子たちなので

ぱぱっと撮影会も終わりました📷

すごく助かります🐕ありがとう💕

 

 

 

で、で、で、、

デターーーーー!!!!! 🐈 🐈

 

 

 

すぐに割り込んでくるんです😑💥(笑)

ほんとに写りたがりなんだから~☝🐈

 

マリーちゃん🐈はあんまり

子犬たちに近寄ってこないんですけど

イヴくん🐈は……┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

もう少し大きくなりましたら

オーナー様の募集を

させていただきたいと思います🐾

よろしくお願いいたします💓

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス