あじさい と ねいろ

こんにちは☁

 

⚡⚡ゴロゴロ ドッカーン⚡⚡

昨夜、大雨☔と雷⚡が

とんでもないことになってましたね~!!!

 

 

そして今朝、かなり体調が悪く

先ほど病院へ…🏥

 

にやられてしまったのか

風邪っぴきでした😷🤒🤧

ひえ~ めったに風邪はひかないので

たまにひくとしんどいものですね(´・ω・`)💫

 

みなさんもお気をつけてください😷🤒🤧

 

 

❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  

 

さてさて

今日はお出かけ撮影会のお写真を📷💕

 

梅雨の時期といえば……あじさい

淡い色が素敵で可愛いお花ですよね😍😍

 

 

写真を撮るセンスがない私でも

とっても綺麗に撮れたなぁとうぬぼれているのも

あじさいの可愛さのおかげです👏💕

 

 

そしてお供をしていただいた

今日のわんこはこの子🐕🐾

 

我らが ねいろちゃん💓💓

 

 

車での移動中に撮ったこのお写真が

すでに可愛すぎやしませんか??🤔💕

 

 

到着してさっそく…((📷))

 

 

上のほうにたくさん咲いていて

ねいろちゃんの背丈の位置には

あんまりお花がない中、

ひとつだけ ポツンと下に咲いていたので…

 

 

ばっちりツーショット(??)🐕💓

 

 

撮影をはじめて間もなく…((📷))

 

 

大きなあくび、いただきましたー💤

かわいい🥺💕🥺💕

 

私の中でひっそりと

ブームになっているあくび写真(゜ω゜)

 

 

 

 

どの色のあじさいも素敵ですね

 

 

最後に今日のとっておきの1枚を📷

 

 

可愛すぎて言葉もでてきませんが

あえて言葉にします

 

はい、最高。

ねいろちゃん、可愛すぎ💓💓

 

あじさいの素敵さもさることながら

今日も今日とて

素敵すぎる我が家のわんこでした🐕💓

 

❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  ❁  

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

neiro💓