HAPPY HELLOWEEN

 

 

🍬🎃HAPPHELLOWEEN👻🍭

 

 

今年もハロウィンがやってきました(ω)✌

 

我が家は出産ラッシュ👶が続いており

今年はハロウィンのお写真が

撮れそうになかったところ……📷

 

以前にもご紹介させていただいた

タイくんのご家族様から、とーっても可愛い

お写真が届きましたので

タイくんとともにハロウィン

更新をしていきたいと思います🎃💛

 

 

 

通常ver タイくん 🐕

 

     

 

 

ハロウィンver  タイくん🐕🎃

 

こわくない、怖くはない…

 

ただ恐ろしいほど

カワイイ🥺💓🥺

 

 

 

カボチャ🎃やその他すべてのグッズを

タイくんパパが用意してセットし

撮影をされたようで((📷))

 

すごいですよねぇ😳👏

撮影センスが本当に素晴らしくて

少しわけてほしいです…センス…(´・ω・`)

 

 

 

この木もいい雰囲気がでてるなぁ🎃🌳👻

どのお写真も本当に最高です💕

 

TRICK or TREAT😋🍭

 

 

 

とっっっても素敵なハロウィン🎃を

お届けしていただき

ありがとうございました🙇💛🙇‍♀️

 

いつでも可愛いタイくんの大ファンです🐕💕

 

 

来年は我が家もタイくんを見習って

可愛いハロウィンのお写真が撮れるよう

がんばります👍!!

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

🍬🎃HAPPHELLOWEEN👻🍭

 

 

ハロウィン🎃タイ