ご家族様、募集しております

こんにちは☀

 

いろいろなことがありアタフタしていたら

あっという間に終わってしまったお正月…🎍

 

行こう行こうと思っていた

神社参拝にもいまだ行けておりません🙁💭

屋台のいちご飴🍓が食べたいなぁ💕

 

 

さて、今日はご家族様を募集中の

子犬ちゃんについてご紹介です🐕🐾

 

 

🐕 クリームの男の子

 

まんまるで甘々フェイスの可愛い子💓

 

 

(お写真 むかって右側です)

 

 

小さくてムチムチで男の子…

わたしの大好きなタイプです😍!!!

 

 

詳しい情報やお写真は

仔犬情報に掲載させていただきましたので

ぜひご覧ください((📷))

 

 

大切に育てていただける

優しいオーナー様募集しております🐞🍀

ご見学も大歓迎ですので

お気軽にお問い合わせくださいませ🐾

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県チワワブリーダーアリス