セーターを着たわんこ

こんにちは☀

 

記録的な暖冬が続いているようで…⛄☀

たしかにいつもの冬に比べたら

暖かいような気もしますが…やっぱり冬は寒~い🥶❄

 

 

我が家のわんこたち🐕は

今年も手編みのセーター👕を着て

お庭タイムを楽しんでおります👍

 

 

 

みんなお久しぶりの登場ですが

とーっても元気ですっ(ω)🐾

 

カラフルで可愛いなぁ❤🧡💛💚💙💜

 

毛糸でモコモコなので暖かいそうで

みんなわりとご機嫌で着ているような👕

 

 

 

お写真で見ても相も変わらず

可愛さは伝わっているかとは思いますが

動画も撮ってみましたのでぜひ見てみてください💓

 

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=X9WJpMDpMD4?rel=0&w=640&h=360]

 

動画にチラッと映る物体…

我が家であげているおやつなんですけど、

なんとコレ!!!

ワンちゃん用のおっとっと🐟なんです🤭笑

 

(画像はインターネットからお借りしました)

 

おもしろいですよネ~~🤭💛

うちのわんこたちはみんなこれが大好きで

大喜びで食べています🐷

 

 

 

お洋服を着なくてもたくさん遊べるように

はやく暖かい春がやってくるといいね🌸

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県チワワブリーダーアリス