HAPPY HELLOWEEN

 

 

 

 

10/31…今年もこの日がやってきましたネ🧙‍♀️🧛‍♂️🧟

 

🍫👻ハッピーハロウィン🎃🍭

 

🕯🕯  🕯🕯

 

去年はバタバタしていてなんにもできませんでしたが

今年はおうちでぷちハロウィン撮影会をしました~((📷))

 

モデルさんは とわ & えま🐕

2度目の登場です、よろしくお願いします🧡

 

 

 

ハロウィン🎃といい、クリスマス🎅といい

イベントもののグッズってどうしてこうも

可愛いんですかね~???

見ているだけでワクワクしちゃいます😊

 

 

お写真の色味もちょっとだけ

温かみがあるけど、どこか暗~い感じで

ハロウィンっぽく撮ってみました👻

 

 

おひとりずつのお写真も🕷💕

 

 

甘えん坊でおっとりした男の子とわくん🐕

どこから撮っても可愛いねぇ💜

いい子に撮影させてくれて大変助かりました💮

 

 

明るく元気な女の子えまちゃん🐕

とにかくあっちこっちに動き回るので

ようやく撮れた奇跡の1枚です🤣(笑)

かわいいお顔のお姉ちゃん🧡

 

 

 

ハロウィン🎃 with わんこ🐕

素敵なお写真を撮らせてくれてありがとう🐾💓

大きくなったらお出かけ撮影会にも行こうね((📷))

 

 

我が家のぷちハロウィン撮影会🎃

ご覧くださりありがとうございました💕

 

 

とわ🐕えま Hello Ween