baby & puppy ご紹介

こんにちは☔

 

前回ご紹介しました、シェリーあんず

かわいい!!とたくさんのお言葉をいただけて

嬉しいです😍ありがとうございます💛

LINEメッセージ配信後にブログの感想を

お伝えしてくださるみなさまにも

いつも本当に励まされております💛

 

雨続きのお天気ですが

新しくお洋服とドライブベッドを購入して

いろんな子🐕とお出かけできるのを楽しみに

晴れの日を待っています☀

 

 

今日は baby & puppy ちゃんズの

ご紹介をさせていただきますね🍼🐾

 

現在うまれている赤ちゃんたちは…

男の子率がとっっっても高いです!!

 

 

🐕 どちらも男の子

 

 

🐕 みーんな男の子

 

 

🐕 男の子ふたりと女の子ひとり

先日うまれた子たちです🍼

 

いつも女の子のほうが少ないですが

現在の我が家はいつも以上に

男の子であふれております😆()

 

 

そして4/6にご紹介させていただいた

puppyちゃんたちも少しだけ🐕

 

 

とっても元気に成長してくれています🍀

 

以前よりもますますぽちゃぽちゃで🥰💓

ロングの子はもちろん、

スムースの子たちはさらに

ムチムチ感があってかわいいです💓

 

 

ネムネム グダグダ~😪😪

すぐにゴロンと寝ちゃうので

おもちゃの音でおめめを開けてもらって👀

連写のシャッター音が響く撮影会((📷))

 

 

みんな元気に育ってね🌼

赤ちゃんたちが大きくなりましたら

また詳しくご紹介させていただきます✨

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス