わんわんラグーナ in 2020 SPRING

こんにちは☁

 

先日から梅雨入りとなりました☔

連日続く雨は嫌だなぁと思ってしまいますが

雨の降っている音や雨があがった後のお外の空気が

不思議と落ち着いた気持ちになれるので

実は好きだったりします🐸⛆

 

とは言うものの、雨の日は

わんこたちにはつまらない日になってしまうので

梅雨明けが待ち遠しいです🐕☔

 

今日はタイトル通り

へ行ってきたので

お写真のせていきますね((📷))

 

 

さかのぼること、先月末…

緊急事態宣言も解除され

ようやくお出かけ撮影会へ🚗

 

お供してくれたのは

 

らんらんです🐕💕

我が家で1番✨お散歩が得意なわんこちゃん🐾

 

ちらほらとわんこを連れていたり

お花を見に来ている方がいましたが

ほぼほぼ貸し切り状態で密になることもなく

スムーズに撮影会ができました(゜∀゜)👏

 

 

今にも動き出して てちてち歩いてきそうな

このお写真はお気に入りです💓

 

 

 

 

わんことお食事ができるレストランで一休み☕

 

 

 

可愛いらんらんに可愛いお花🐕💛🌼

 

 

お花のアーチをくぐって走ってくる姿が

めちゃくちゃ可愛くて動画も撮りました🥰

残念ながらこちらには載せる事ができませんが

アリスのインスタグラムに投稿してありますので

よかったらぜひ見てみてください👇

 

✔ https://www.instagram.com/chihuahua.alice

 

 

とっても素敵でした🌹🌼🌷

らんらんおつかれさま、ありがとう🐕🧡

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

WANWAN LAGUNA🐕RANRAN